タイガー | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記

DVC00003.jpg

土曜日は知り合いの先輩バンドのライブに二曲ゲスト(暴君)で参加してまいりやした。

その前の日はほとんど寝てなくてね、
そんなもんだからライブ前に飲んだ日本酒がけっこうきいたな~

そんで本番前に軽く打ち合わせして、タモリパートを教えてもらうが、
若干前に教えてもらったフレーズと違うじゃね~かと思いつつ
まっいっか~と思い本番。

今回はトリプルギター!
人生初!

俺のアンプは強引に容赦なく変なとこにあって

俺はモニターのかえしも一切ないから

自分の音が一切聞こえなかった~ハハハ

あってんだかあってね~んだか・・・・

でも楽しかったよ!
最高に!!

お邪魔しました。
皆様ありがとね。

その後打ち上げだ!


がっ・・・・


泣く泣くギターの重鎮から告げられる。
その日は僕が傷害事件を起こす可能性が60%あったとかないとかで不参加に。


打ち上げで俺がアングリータイガーに
なってしまうんじゃないかと思われる人物がいるとかいないとかで。
大事をとってとのこと。

世の中わけわかんね~奴もいるかんな、

ダッセ!

ただ大好きな先輩バンドに迷惑はかけたくないからね
でも一緒に飲みたかったな。
10年ぶりに一緒にやったんだから。

でも俺はダセー奴にはなりたくねーから
ハングリータイガーのまま泣きながら(嘘)
雨の中、その街をあとにした・・・・

行場をなくした皇帝ペンギンは
ふと思い出しとある暗黒地下街へ向かう事に。
そこではパーティーがひらかれてるはず。

そしてJR逆走タイガーになる!
西日暮里を二回ぐらい通った気がします。

そして目的地に到着!
と同時に入り口にすでにパーティー真っ最中ですって感じの
大物アーティストが立っておられまして、


お~どうしたんだ?
今日は来れないってきいてたぞ?

へい、行場所を無くしたハングリータイガーでして

そ~か~
ぶっ飛ばせ!

へい、わかりやした。


まぁ~今日は中にはいれよウエルカム~

と言って扉を開けてくれ、
中に入った、居場所を見つけたタイガー!!

そしてビールを頼み、席を確保タイガーに!

そしてゆっくりトグロでも巻こうかな~と思ってたら、
おいっ!サムスト~こっち来い!って・・・・

いやその呼び方は・・・

せめてペグ修理済みタイガーって呼んでください。

しかしながらそこに集まるミュージシャンの方々は本当演奏上手いよな~
流石に一時代を築いてきた方々である(敬意)

初めてあったドラムの人がいて一緒に演奏したけど
すっげえ~上手かった!ハハハ

しかし朝方、撃沈タイガーになる。

飲み過ぎというか疲労というか衰弱タイガー。

店を出たらすっげえ~朝!太陽が眩しすぎ!!

そして帰りは急行森林公園直通タイガーに!

別に森林公園に行きたいわけじゃね~んだけどね!

そして家に帰ってから支度して出掛けて、
昨日までの自分に別れを告げた。

ほんでもって新たな気持ちで吉祥寺へ

2時間遅れでマブダチ馬鹿二人組と合流したが
膝に力が入らずバンビになる。

吉祥寺と言えば四天王の一人前田さんか
鼻水垂らしたマコトちゃんか漂流教室azusa君が
一般的に有名だと思うんだが、

その内の一人漂流教室azusaに合って投げっぱなしジャーマンか
武藤敬司のシャイニングウィザードをお見舞いしたいなと思って
会う約束してたんだけど、けして約束は果たされる事はなかった。

スンマヘン(´~`;)