INDOOR | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記

20080604001020
目が覚めたらam9時過ぎ・・・
最近はほとんど寝てね~

そんななか、本日は先日お世話になったメタルの重鎮のミッチャン(トシ)の
メタル御殿へ!!
どの辺がメタル御殿かというと、川がそばにあるので台風が来ると海底神殿になる。
何年か前に大型台風が直撃したとき、たまたま遊ぶ約束をしてたので、約束を果たすべく、
死にたいのか~?という友達の制止を振り切り

バイクでメタル御殿に向かった!

もちろん外に人などいない。バイクで走ってるのなんて俺くらいなもんだ。
おまけにいろんなもんが飛んでくるし、風に飛ばされなんどもこけそうになり
飛んでくる看板を必死に
避け命懸けで
メタル御殿付近に到着した
しかし既にメタル御殿は水の底に沈んでいた・・・・

そしてバイクをその辺に置き、
そこからは泳いで行く事にした。
そして平泳ぎで流れてくる看板をよけながらメタル御殿に到着し、玄関のブザーを鳴らすと奥から声がする

お~よく来たな~
今開けるからまってや~

そして家の奥から平泳ぎをしながらメタルのミッチャンがでてきた・・・・・

お互い平泳ぎをしながら再会を喜ぶ・・・・

そんなインドアなメタルの重鎮を七月位にはゴシックバーベキュー大会に参加してもらおうと思う。
たまには大自然に触れさせたいんだ。 カッカッカ。楽しいぞ!
早速企画しよ~。
一泊朝食付き!
朝は俺のエモ系目玉焼き

コテージも貸し切る!

後は誰か行くかい?

インドア派な奴は強制的に連れてくつもりだぜおい。虫が嫌いって奴も連れてくぞ。
俺も虫触れね~から虫退治できる奴も一人連れてって、夜はゴシックキャンプファイヤーで、
盛り上がりも最高潮に!そして殺人花火をメタルのミッチャンに喰らわせてフィナーレを迎える。

そして次の日はメタルのミッチャンがとても大事にしている高級1番星トラックのラジコンを川で走らす!もしくは崖っぷちから勢いよくジャンプさせて、誰が1番遠くに飛ばせるか競争する。

そんな感じで企画します。

人数揃い次第募集を締め切ります。

カッカッカ~