$‡儷‡$生きる強さここに刻まれてゆく -24ページ目

バイト辞めようか考え中

おはゆ★

本気でバイトだるい(人間が)

どうしよう

辞めたら金無いし

悩む…

風邪治った

無事完治(笑)

ライブ行けてよかった~

カズキのお陰で治りました★

ありがとうございます(´д`)

今年は貴重な体験をした

$‡儷‡$生きる強さここに刻まれてゆく-2009101013280000.jpg

$‡儷‡$生きる強さここに刻まれてゆく-2009101023590000.jpg

今年

4月にサディ ちなみに…ライブ初であった(笑)
一発目とあり
衝撃的だった
8月ガゼット
いきなりホール(笑)
ここでは、箱で味わえない一体感を味わい
これまた衝撃(笑)
円陣もやった
10月スクリュー
これは…やばすぎ
最高なライブだった
ライブって感じ
みんなの声が届いて
ダブルアンコ
みたいな感じで、それぞれギャさん達も違うし
空気も違う
でも、一つ同じなのが…
メンバーもファンも輝いてた
本当に貴重な体験をしました。
今年はもう参戦しないと思うけど
来年
また、暴れまくりたいと思います(笑)