$‡儷‡$生きる強さここに刻まれてゆく -22ページ目

なんだろうね

またクリスマス独り?

クリスマスいらね

辛いし(笑)

虐めかっ(笑)

誕生日 10月22日

誰か祝ってよ

はぁ…

儷 復活!

新バンドが決まりました

オサレ系ヘヴィバンド
オリジナル曲で活動
メンバー全員池らしい…
浮くかも(;´д`)
詳細は後程です
既にファンがいるらしいので、気合い入れていきますよっ★

頑張れ

残り
13万6000円
1月までには…貯まるかな…
早く貯まって欲しい
お願いだっ