SCREW ライブ参戦終了 お疲れ様でした
SCREW 岡山参戦した方
お疲れ様でした★
味わったことのないめちゃくちゃ良いライブでした
(´ω`)
2列目だったから、いろいろ見れて暴れた(笑)
カズキやマナブの絡みがあって最高やった(´д`)
マナブMC噛んじゃだめ(笑)ゆうと、最後の勇姿をありがとう!
ちゃんと、ベースの音が胸に届いてたよ。
これからも全力で駆け抜けて下さい★
ダブルアンコにびっくり
(●д●)幸せやった★
カズキの腕持った(笑)
マナブの腕持った(笑)
鋲の水かかった(笑)
それで一番最高だったのが、カズキに必死で拳あげてたんよ
そしたら、コスって気付いてくれてさぁ!
レザーグローブどうしで拳交わしてくれたんよ!
泣きそうだった…
一番のプレゼントだった
(;д;)ありがと
んで…終わって…
ライブハウス内で、カズキ!!って叫ばれた(笑)
入る前に写メ撮って下さいって言われた子達★
ありがとね
コスでよかった
出待ちしたけど、なんか知らないうちにいなかった(笑)
待ってた子たちガックリ(苦笑)
全22曲ぐらい本当にありがとうございました!!
最高のライブだった!
ありがと!
ゆうとありがと
生きる強さここに刻まれてゆく
風邪ひいた
寒い
頭痛い…
熱い…
しんどい…
誰か看病して下さい
てか…腹立つ
バイト先のハゲの店長うざい
風邪でしんどいので休みます言うたら、朝になったら治っとるかもしれんけぇ
朝に連絡ちょうだいだってうざいんだよ
げろみたいなラーメン作りやがって
いろいろバラすよ?(笑)
マジ不味い(--;)
切る時に連呼で、明日人少ないからを言われて
はっ?みたいな?
首になっても良いけぇ、キレようか?てか…キレるよ?
頭痛い…
熱い…
しんどい…
誰か看病して下さい
てか…腹立つ
バイト先のハゲの店長うざい
風邪でしんどいので休みます言うたら、朝になったら治っとるかもしれんけぇ
朝に連絡ちょうだいだってうざいんだよ
げろみたいなラーメン作りやがって
いろいろバラすよ?(笑)
マジ不味い(--;)
切る時に連呼で、明日人少ないからを言われて
はっ?みたいな?
首になっても良いけぇ、キレようか?てか…キレるよ?

