2024 初 芦ノ湖 | DLIVE(ドライブ)フィッシングT・ARATAのブログ

DLIVE(ドライブ)フィッシングT・ARATAのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”の日常を中心に、
開発、新製品情報やトーナメント参戦記を載せてます

今年も芦ノ湖特別解禁の大会、僅かですが協賛させていただいています

 

という事でシーズンスタート

 

残念ながら解禁の日は行けませんでしたが、先日やっと行けました

 

今シーズンも岸からの釣りですが、気楽に楽しもうと思います音譜

 

行った日は東京で14℃ぐらいあったので、さすがの芦ノ湖もまあまあ暖かいかな、、、ニヤリ

 

ラッキーグッド!アップと淡い期待を抱いて向かいましたが、、

 

激アマでした滝汗

 

知ってましたよ汗沢山行ってますから汗大体5℃ぐらい違うのは、、

 

しかし到着したら、まだ雪ちょっと残ってるし気温5度でしたガーン

 

おまけに爆風波

 

 

久々の釣りだったこともあり、身体全く耐えれず雪の結晶2時間ぐらいでリタイヤダウン

 

丸ボウズ笑い泣き

 

早々諦めて

 

釣り人に優しい特典あり(釣り券見せてくださいね)の 日帰り温泉浸かって帰ってきましたニコ

 

 

でもこれはこれでとても楽しかった音譜

(私がいつも使っている偏光サングラスメーカーはZEQUE ゼクー 

 https://www.zeque.net/

 その中でもステルスと言うモデル

 今年は横浜のフィッシングショーでフレームの内側が白いカラー見つけて一目惚れ😍

 レンズカラーは安定のイーズグリーン

 迷われてる方いたら是非候補にしてください)#PR

 

次リベンジだメラメラ

 

今シーズンもトラウト、バスでお世話になりますニコニコ