釣りフェスティバル2024 横浜 終了 | DLIVE(ドライブ)フィッシングT・ARATAのブログ

DLIVE(ドライブ)フィッシングT・ARATAのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”の日常を中心に、
開発、新製品情報やトーナメント参戦記を載せてます

アップが遅くなってしまいましたが
釣りフェスティバル 2024 横浜
DLIVEブースにも沢山お越しいただきありがとうございましたビックリマーク



シンプルでカッコいいブースになっていましたグッド!アップアップ

 


スタッフのみんなが頑張って作りました合格


全体的に今年はとても人が多く、来場者もアップ びっくりマーク

初日から賑わい出展社の皆さんは大忙しでしたあせるあせるアップアップ



 

DLIVEでは遂にエアステア待望のロングピッチシングルハンドル 55mm 60mm

 

が登場ビックリマーククラッカー



ノブは残念ながら間に合わずプロトタイプでしたが、2024年内には全て完成し発売出来ますグッド!



オフショア、シーバス、バス、本流トラウト、芦ノ湖トラウト(個人的に 笑)など

とても汎用性が高く何でも使えるハンドルですビックリマーク 勿論エリアでもウシシ

後はロッドスタンド フォースの専用バッグも現地で販売ラブ音譜

 



やはり大人気でした照れ



という事で、こちらでも購入可能なのでぜひご利用ください

↓ ↓ ↓

 

 



なんて言ってたら、もう明日からフィッシングショー大阪が始まりますびっくり

私どもは遠いので行っていません笑い泣き行かれる皆様たくさん楽しんでください音譜

大阪、出展はできませんでしたが 大阪、関西、中部、中国、九州、四国、西のアングラーの皆様も

DLIVE フィッシング 宜しくお願い致します飛び出すハート

 

ではニコニコ