さむたいむ朝霞  かなり久々 | DLIVE(ドライブ)フィッシングT・ARATAのブログ

DLIVE(ドライブ)フィッシングT・ARATAのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”の日常を中心に、
開発、新製品情報やトーナメント参戦記を載せてます

急ぎの確認テストがあったので、


急遽、夕方お邪魔しました。


かなりご無沙汰です^^;


久々のガーデンのお魚は、結構機嫌が良かったみたい? 笑


好反応で、良く釣れた!




夕方はフライポンドも少しできて、

癒やされました(^-^)




やっぱり朝霞の釣りはなんだかホッとします。


明日は、相模湖か?開成か? ・・休憩か?