新製品開中 | DLIVE(ドライブ)フィッシングT・ARATAのブログ

DLIVE(ドライブ)フィッシングT・ARATAのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”の日常を中心に、
開発、新製品情報やトーナメント参戦記を載せてます

明日から、鈴鹿のDLIVEファクトリーへ新製品の打ち合わせに行くので、

今朝、王禅寺で1時間ほど最終確認へDASH!











しかし、今日の王禅寺3rdはかなり厳しかった!あせる




水の色も前回来た時とは異なりクリアだし、魚は手前をグルグル回遊して、

普通のパターンではしらんぷり汗

水、魚が落ち着くまではちょっと難しいかもしれませんね。


ところでひらめき電球明日鈴鹿へ行った後、実は次の日、念願の”琵琶湖”釣行が遂に実現クラッカー

毎年一回はやろうと、ZPIのK社長と言ってたけど、昨年は行けず、今年はなんとか1日とれた合格

今年も”スーパービック”が釣れるかなーー音譜
一昨年お世話になった前山プロ







*怒涛の50アップ連発!これはちょっとでき過ぎ(笑)

でも水曜日朝から釣りして、夜には新幹線新幹線で横浜に帰ってくるから結構ハードです。笑