【カラーオーダー】受付終了後、順調に進んでます★ | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
●DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちらグッド!

■2020年6月 Wハンドル エアードライブWがシリコンフィットノブになって発売!

↑カラーラインナップもメチャカッコよくなってますよ!!詳細はこちら

★超フィット!シリコンフィットノブ 再入荷キラキラ

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

 

 

先月の“ハンドルカラーオーダーイベント”受付終了後、

 

 

さっそく施工にとりかかりましたが、今回はありがたいことに非常に個数が多いので、

 

部材の分別を慎重に行ないましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

ご注文シートを見ながらアルミの種類や色で分別作業をしたあと、

 

アルマイト(色着け)工程に入りますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルマイトは見本とやや色が違ったり、濃い、薄いがほぼ毎回あるので、完成後もしっかり確認が必要ですが

 

今回は非常に優秀で、全てイメージ通りに進みましたウインクキラキラ

 

 

 

色ムラもなくキレイな仕上がりですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後にロゴ入れを行ないます。

 

ロゴが入ると完成形に近づいたなって感じます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

DLIVEロゴの刻印、組立てを行い、最後にパッケージンググー

 

それでようやく完成となります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、当初の予定通りの6月下旬頃にお届けができそうです!キラキラ

 

 

もう少々お待ち下さいねウインク