【カラーオーダーイベント開催中★】受付始まってますよー♪ | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
●DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちらグッド!

■2020年6月 Wハンドル エアードライブWがシリコンフィットノブになって発売!

★超フィット!シリコンフィットノブ 再入荷キラキラ

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

 

2020年2回目となる

 

ハンドルカラーオーダーイベントを開催中です!

 

 

 

 

 

 

今回はコロナウィルス感染拡大を受け、毎回店頭にてイベント日を決めて受付を行なっておりましたが、

 

 

店頭にたくさん人が集まってしまう状況になりかねないので、受付期間をいつもより長い時間を確保し

 

 

受付は“DLIVEホームページ”と開催店舗となる“maniac'sさんの店頭”のみとさせて頂きましたグー

 

 

 

 

 

受付、詳細はこちらから全てご覧になることができるので、是非チェックしてみてください照れ

 

DLIVE WEB受付詳細はこちら

 

 

 

今回は、前回に引き続きノブが3種類から選択することができますよ

 

 

 

●樹脂オーバル

 

 

 

●樹脂アジングノブ(ブラックorホワイト)

 

 

 

●シリコンフィットノブ

 

 

 

 

今現在のオーダー状況は・・・

 

やはり最も新しい“シリコンフィットノブ”が優勢でしょうかキョロキョロ

 

 

 

皆さんかなり気になっていますもんね笑い泣き

 

 

 

 

 

今回からご注文後に仕上がりの画像イメージをお送りしておりますグッキラキラ

 

 

こんな感じでお客様のオーダー内容で1つ1つサンプルを作成し、撮影してメールにてお送りさせて頂いておりますキラキラ

 

 

 

仕上がりが画像で確認できるので、完成してからこんなイメージじゃなかったーガーン

 

なんてことは無くなりますので安心してくださいウインク

 

 

 

 

こちらに関してもこちらのページに詳細を記載しておりますよー照れ

 

 

 

 

 

 

期間は

 

5/8(金)~5/25(月)となります!

 

 

 

是非この機会に自分だけのハンドルカラーを作ってみませんか!?OK