続々とシリコンフィットノブバージョンへリニューアルします★ | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
●DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちらグッド!

■2019年5月 “エアーステア38&45mm ノブが変わってリニューアル!

■シングル&ダブル ノブとカラーが大幅に変更予定!?

★超フィット!シリコンフィットノブ 再入荷キラキラ

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

 

お陰さまで大人気な

 

 

“シリコンフィットノブ”

 

 

 

 

エアーステア40mmに初めて標準搭載され、皆さんの嬉しい声も聞こえています爆  笑

 

 

このノブについてのアツい開発やコンセプトを書いた記事もございますので、それはこちらを見ていただけると幸いですウインク

 

 

 

■シリコンフィットノブ開発までの軌跡■

 

 

 

 

 

 

 

従来は樹脂のオーバルノブが搭載されているモデルも、このシリコンフィットノブが標準搭載されるようになります!

 

 

 

現在予定しているのは、

 

 

●シングルハンドル エアーステア38mm

 

●シングルハンドル エアーステア45mm

 

 

 

 

 

 

発売より早くも4年以上経ちましたが、この度リニューアル!キラキラ

 

 

 

 

■ノブは樹脂オーバルノブからシリコンフィットノブへ

 

 

シリコンフィットノブが標準搭載となりますニコニコ

 

 

 

■ハンドルプレートのビレットパターンを変更しさらに重量減!

 

 

ハンドルプレートの根元部分をエアーステア40mmと同様に削り込むことで剛性を維持しつつ

 

更なる軽量化を実現しましたラブ

 

 

 

ちなみにダイワ用で38mmは10.1gになっていて、前回より1.0g程度軽くなってますよルンルン

 

 

 

■カラーラインナップも一新!

 

 

ガンメタ/ゴールド

 

ブラック/シルバー

 

 

全てのシングルハンドルのカラーラインナップを統一する意味で、

 

この2色となりますOK

 

 

 

 

リニューアルするエアーステア38mm&45mmは来月5月の上旬頃に同時発売されますよ照れキラキラ

 

 

詳しくはこちら

 

 

DLIVEウェブショップでももうすぐ予約開始となりますキラキラグッ

 

 

 

 

 

 

 

●ダブルハンドル エアードライブW  65mm/75mm/80mm

 

 

こちらもリニューアル予定!

 

 

ノブはもちろん、カラーラインナップも一新!?キョロキョロ

 

 

 

こちらのカラーラインナップはまだ解禁されておりませんので、もう少々お待ち下さいニヤリ

 

 

画像のカラーパターンが採用されるかも!??

 

 

 

 

 

 

シリコンノブが付いたWハンドルでデッドスロー巻きはもう使いやすさ半端じゃありませんので・・・これは超オススメとなってますよ照れ

 

 

発売は6月中旬頃を予定しております爆  笑

 

 

 

 

 

 

以前の樹脂タイプのノブが好きなんだけど・・・という方にも朗報!グッ

 

こちらの樹脂のタイプはDLIVEウェブショップで単体発売にて対応させて頂きますよOK

 

 

こちらも価格等、追って詳細を発表させて頂きます星

 

 

 

 

 

是非シリコンノブが標準搭載となったハンドルをお試しくださいグーグー