【3/20 リリース!】シリコンフィットノブ発売直前!! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
●DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちらグッド!

■2019年5月 “エアーステア38&45mm ノブが変わってリニューアル!

■シングル&ダブル ノブとカラーが大幅に変更予定!?

★超フィット!シリコンフィットノブ 2020年3月20日 単品発売決定キラキラ

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

 

 

DLIVEオプションノブキット シリコンフィットノブ単体

 

 

3/20発売!

 

 

 

 

 

DLIVEウェブショップではすでに予約スタートしており、お陰さまでかなりの数をご注文いただいております爆  笑

 

 

予約のご注文を頂いているお客様は最速の3/19にDLIVEよりお客様の元へ発送されますウインク

 

 

 

DLIVEウェブショップはこちら

 

 

 

 

 

すでに商品のスペックや詳細が掲載されている商品ページを公開しています照れ

 

適合やスペックをご覧になることができますよOK

 

 

シリコンフィットノブ 製品詳細ページはこちら

 

 

 

 

 

エアーステア40mmの発売に際しても存分に“シリコンフィットノブ”のこだわりを語ってきましたが・・・爆  笑

 

 

 

とにかく薄く、ライトゲームに特化しているこれまでにない新しいノブになっています照れ

 

 

これは1タックルこのノブにしたら、他のタックルもこのノブにしたくなってしまう程の自信作ですOK100点

 

(自分が現にそうなってしまいました笑)

 

 

 

 

 

パッケージ裏に取付け方法を記載しておりますが、WEBでより分かりやすいPDFデータをご用意しております!キラキラ

 

 

シリコンフィットノブWEB取扱説明書はこちら

 

 

 

 

 

シマノの純正にも取付けOKですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

カスタムが初めての方も、ウェブのPDFを読んでじっくり作業していただければ必ず交換できると思いますウインク

 

店頭に並ぶのは20日以降でしょうか!

 

 

 

 

シリコンノブのダブルハンドルはハンパ無くデッドスローで巻けますよラブ

 

オススメです星

 

 

 

ぜひ宜しくお願いしますウインク