ムカイカップ川場戦 出場の為にプラ出陣!! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
●DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちらグッド!

●エアーステア33mmアジング特化モデル 発売!!キングキラキラ お陰さまでほぼ完売アセアセ

●NEWロッドスタンド“フォース” 発売!キラキラ 申し訳ありませんが1stロット完売致しましたえーん

★“エアードライブW”入荷しました! NEW ピッチ80mm新発売!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

12/23(日)

 

トラウトキング地方予選

 

ムカイカップ 川場フィッシングエリアに出場するため、群馬にある川場フィッシングエリアへプラへ!グー

 

 

 

 

当日の朝はまさかの雪

 

さすが極寒の地、川場・・・

 

 

 

実は初めての川場さんでしたので、放流の魚の動きや池の流れ、水深をルアーを投げながら

 

細かくチェックするように探っていきました!電球

 

 

プラなのでパターン等は詳細には書けませんが・・・

 

 

 

やっぱりここでも“POGO”照れ

 

ボトムは強いわラブ

 

 

伺う前に、たくさんの“川場通”の方々にお話を伺いましたが、

 

思ったほどそんなにボトムじゃない???キョロキョロ

 

 

 

まぁそれでも釣れるんですけどね・・・音符

 

 

 

イワナもGETOK

 

POGOで釣れたんですが、やっぱりダート系のアクションはイロモノも結構な確率で釣れますねウインク

 

 

 

 

あと1週間弱あるのでパターンは変わるかもしれませんが・・・

 

当日の状況を見ながらしっかりと釣っていきたいと思いますキョロキョロ

 

 

 

 

ビッグサイズなレインボーやイトウもかなり放流されており、面白そうな釣り場で

 

足繁く通っている方の気持ちも分かりました照れ

 

 

今年は正直トラキンの予選にそんなに出れないので、限られた出場できる試合で結果を出せればいいなニヤリ