2018ジャパンフィッシングショー終了! そしてNEWピッチも・・・! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
●DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちらグッド!

●再入荷しました!ダブルハンドルエアードライブW!今ならまだ欠品     カラーは少なめでチャンス! 詳細はこちらから!

●超軽量シングルハンドル“エアーステア38/45mm”完売しました叫び

  次回は3月の中旬に再入荷予定です!!

ロッドスタンド“フュージョン”2月上旬に再入荷予定!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

2018ジャパンフィッシングショー

 

ムカイ×DLIVEブースへたくさんのご来場誠にありがとうございました!ひらめき電球

 

 

そしてプロトタイプではありますが、

 

シングルハンドル“エアーステア34mm”

 

ついに公開!!キラキラグッド!

 

 

 

こちらについてはまだまだ煮詰めていく予定です・・・

 

続報をお待ち下さい!!目

 

 

そして大注目の・・・

 

新型ロットスタンド“メデューサ”

 

 

究極のロッドスタンドが降臨・・・!!キング

 

販売価格は9万円前後!??(未定)

 

ギミックは後日詳しく解説させて頂きますにひひ

 

“最強”の名にふさわしいですよ目キラキラ

 

 

 

トークショーもたくさんの方がお越しくださり、

 

毎年恒例の皆さん気になる質問コーナーを担当させて頂きました!

 

 

プレゼントも奮発させて頂きました~キラキラ

 

そしてブースの目玉!?目

 

 

VRも体験させて頂きましたラブラブ!

 

初挑戦でしたがまさかの6分で“10匹キャッチ”を達成目キラキラ

 

 

実はこれ、結構良いスコアなんですよね~笑い泣き

 

驚いたのは本当に釣りをしている感覚で、めちゃくちゃリアルでしたあせる

 

 

これは新宿にある

 

VR ZONE SHINJUKU

 

で実際に体験できるようですよ~ラブラブ!キラキラ

 

 

 

今年も大盛り上がりのジャパンフィッシングショー!キング

 

2018年、始まったばかりですが

 

DLIVEも新製品盛りだくさんの予定となっております!音譜

 

ご期待下さい!