2018ジャパンフィッシングショーはめっちゃ見所ありますよー!! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
●DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちらグッド!

●DLIVE2018カタログ完成!HPで公開中!

●再入荷しました!ダブルハンドルエアードライブW!今ならまだ欠品     カラーは少なめでチャンス! 詳細はこちらから!

●超軽量シングルハンドル“エアーステア38/45mm”完売しました叫び

※お探しの方は在庫をしている量販店様へお問い合わせしてみて下さい!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

1/19~21の3日間は

 

みなとみらいのパシフィコ横浜にて

 

2018ジャパンフィッシングショーが開催!!

 

 

 

今年も見所たくさん!!キラキラ

 

 

新作プロト

 

エアーステア34mm 展示も決定!!キラキラ

 

新タイプのノブのアジング・メバリング特化モデル!ひらめき電球

 

 

 

もちろん今回もめちゃが付くほど軽い仕様になっております叫びメラメラ

 

 

その他、現行のエアードライブWやエアーステア38/45mm

 

 

 

これを実際に触ることができるコーナーも作成しましたので

 

是非この機会に巻き感や軽さを実感してください!!キングキラキラ

 

 

カタログもいっぱい!!目

 

 

 

ブースの顔となる巨大パネルも作っちゃいました!!!にひひ

 

 

ラインナップが一目で分かるようにデザインしましたよ~グッド!

 

 

共同出展の“ムカイフィッシング”さんからは

 

新作トレモスリムが先行販売!!!ラブラブ!

 

 

僕もテストで鬼のように釣れましたので、釣果は超お墨付き!!ニコニコ

 

前回のブログでも釣れっぷりが分かると思いますラブラブ!

 

 

そして気になるブースの場所は・・・

 

お買い物がしやすい物販ブースの最も近いエリア!!クラッカー

 

 

巨大水槽の近くに構えておりますので、買い物が終わり次第来ていただければと思います!キラキラ

 

 

さぁー明日は搬入だ!!