お久しぶりの須川さん&ついにあのロッドがっ! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
●DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちらグッド!
フュージョンカラーオーダー受付スタート!ただ今シーズンインで申し込み殺到中あせる

●2017年新作はこちらのページでチェック!キング

4/10~5/10までDLIVEウェブショップにて優勝記念セール開催中!

 WARNING開始直後から大反響!在庫分が対象なのでお早めに!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

 

今シーズンのトラキンも一段落し、

試合に縛られないまったりモードのプライベートフィッシング音譜

 

 

春の爆釣シーズンを楽しまれている方も多いのではないでしょうか?ひらめき電球

 

 

3月はトラキンや仕事で伺うことが出来なかった

“須川フィッシングパーク”さんへ!キラキラ

 

 

先日行われた厚木ルアー館様のイベントで販売し、

プロデュースさせて頂いたオリジナルの超絶秘蔵カラー“Jダブル”でボッコボコに釣ってきました~王冠キラキラ

 

厚木ルアー館さまHPはこちら

 

 

このカラーはチャートと蛍光グリーンのツートンカラーの高い実績はそのままに、お腹の蛍光ピンクラインにパール仕様で!ラブラブ!

 

これが食わせのキモとなっていますので、厚木ルアー館に問い合わせてみてください!目

 

まだ少し残っている・・・かも!?ひらめき電球

 

 

 

須川さんは平日であればプレッシャーも少なく時速10匹くらいは楽勝ですよラブラブ!

 

アルビノや、最近ではヤマメやブラウン等の色物系も放流されているようでした目キラキラ

 

 

魚が浮いている朝方ではトレモF

 

少し時間が経ちスレてくれば、少し下(表層から1m)をトレモSでゆっくり引けば一撃キングキラキラ

 

ボトムも相変わらず手堅いメソッドですのでサイトでボトムを攻めるのもかなりいいと思いますよ~ひらめき電球

 

 

そして大人気の“GRAND”シリーズに新戦力が・・・!!ドンッ

 

 

グランドサイタッグST!

 

グランドレガーレに続き第2弾のグランドシリーズ!キラキラ

 

こちらはグランドレガーレひらめき電球

 

グランドレガーレとの大きな違いは、

レングス(長さ)と調子の2点でしょうか!ひらめき電球

 

 

グランドシリーズの特徴として

“攻めの掛け調子”ということが念頭に来るのですが、

 

サイタッグはレガーレに比べ、長さが短く(6.0f)先端がソリッドティップになっており、更なる攻めに転じているロッドだと言えます!ひらめき電球

 

 

 

今季のエキスパートを決めた東山のトライアルでも活躍ひらめき電球

グランドレガーレ/サイタッグはどちらともボトムバイブやスプーンには最高のテンションですグッド!

 

 

サイタッグは特にレングスが短いので、放流等の手返しが求められる場面でも取り回しが良いということや、

 

全体的には張りはあるもののソリッドの入りの良さがあるので、釣ると振っただけの印象では全然違いますにひひ

 

 

 

個人的な使用イメージは

 

1g以下のマイクロスプーン(操作性が良いのでめっちゃ使いやすい)

放流(張りがあり、強引なやり取りでもOK)

ボトムバイブレーション(掛ける釣りは張りがあるロッドをPEで使うのが鉄板)

 

などなど、正直使える幅が広いっすにひひあせる

 

 

 

ロッドの自重も非常に軽量なので、

シングルハンドル“エアーステア”と合わせる事で軽量のダブルコンボが成立キラキラグッド!

 

 

個人的にはエリアトラウトも最高ですが、アジングの場面でも最高なんじゃないかと思っていますチョキ

 

小径ガイドを採用しているので、エステルのセッティングでもトラブルが少なくなっていますよ~グッド!

 

 

エリアシーズンが終わればアジングですねにひひキラキラ

 

ほんとここ最近はグランドシリーズのような張りがあるロッドがトレンドですね~

 

是非使ってみてください!王冠キラキラ