シーズンインで強力な戦力UPのアイテムが! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
エアーステア専用カラーカスタム用ノブキャップ/ビスの販売開始!詳細はこちら
DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちら
DLIVEオリジナルスポーツタオルDLIVE WEBショップ発売開始!
フュージョンカラーオーダー受付スタート!今なら来シーズンに間に合いますよ~!
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


徐々に気温も下がり、

ついに今週の日曜日には“トラウトキング”のトライアルシリーズも始まりますねにひひ

そこでサポート頂いている“ムカイフィッシング”さんから
このシーズンを戦い抜く素晴らしい戦力アップアイテムが!ラブラブ!


少し前に書かせて頂きましたが、

ナイロンに続いて“PE”が登場!キラキラ





太さは0.175mm、75mの平行巻きですひらめき電球
強度は表記はありませんが、使用した体感だと5lb程度は確保できているような気がします目



夏前から試合やプライベートで使用していましたが、
“4本撚り”のため、本来PEの弱点であった根ズレへの弱さが他のPEに比べ向上していますグッド!

それでいてしなやかで、扱いやすいのがこのPEの特徴ですキラキラ

かなり強引に放流狩りや抜き上げをするトーナメントシーンにおいても全くラインへの心配をせずに勝負できるクオリティの高い製品に仕上がってますニコニコ


そしてトレモに新しいカラーが登場!メラメラ



ずばり最強の蛍光カラーシリーズで私、JUNがカラーを提案させて頂きましたにひひ



通常のトレモとスマッシュのF(フローティング)で発売中です!目



シリーズ名は“朱の実シリーズ”

蛍光レッドを中心に、他の実績の高いカラーを組み合わせた最強カラーですラブラブ!



こんなカラーあったらいいな~とか、実際に自分が普段使っている秘蔵カラーを惜しげもなく出しましたので、是非店頭お手に取って見てくださいニコニコ