本格シーズンイン! オープン&イベントラッシュ★ | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
エアーステア専用カラーカスタム用ノブキャップ/ビスの販売開始!詳細はこちら
DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちら
DLIVEオリジナルスポーツタオルDLIVE WEBショップ発売開始!
フュージョンカラーオーダー受付スタート!今なら来シーズンに間に合いますよ~!
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

本格シーズンインでバタバタとして参りました~あせる


イベントや各地釣り場オープンが盛りだくさんラブラブ!

9/29(木)は東山湖FAひらめき電球


DLIVEサポートの“アッシーさん”との釣行でした音譜





普段はアジングで“エアーステア45”を使用してくださってますが、この日はトラウトでラブラブ!




10/2(日)は西武園にて“アイランドグループ様”主催のエリアトラウト祭り目




イベントでしか販売しないエアーステアのオリカラ

“マットガンメタ×マットブラック”カラーは予想以上の売れ行きで本当にありがとうございましたラブラブ!



たくさんの方にDLIVEハンドルを使って頂きました音譜


そして前後しますが、10/1(土)は
われらがホーム“BP王禅寺様”のイチロー池オープンキラキラ



皆さん大集合で、今年はサイズも良く非常に楽しめましたニコニコ


続いて今週、というより今日!

ジロー池のオープンを楽しんで参りましたにひひキラキラ





今年もたくさん通うことになりますねグッド!


ここ2週間で何匹釣ったんだろうあせる

今シーズンも頑張りますよー!!グー