7/24(日)は開成FSにてDLIVEトライアルチャレンジ!! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
エアーステア専用カラーカスタム用ノブキャップ/ビスの販売開始!詳細はこちら
DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちら
【緊急】DLIVE WEBショップにてオリカラハンドル限定販売スタートしました!
DLIVEオリジナルスポーツタオルDLIVE WEBショップ発売開始!
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


ついにDLIVEのビッグイベントがやってきました!!キラキラグッド!



DLIVEトライアルチャレンジin開成フォレストスプリングス様



気になっていたけどカスタムハンドルは値段が高いし、実際に使って納得してから購入したい・・・

そんな声にお応えして、“DLIVE製品のほとんど”を実際に使って釣ることが可能な実践型のイベントとなっておりますラブラブ!



こんな方には是非!


・DLIVEハンドルが気になっていて検討しているけど、1度実際に使って判断したい!

・カスタムハンドルと純正ハンドルの差を比べてみたい!

・DLIVEハンドルを使っているけど、ピッチ違いのハンドルも巻き比べてみたい!


このイベントでは、釣りのスタイルに応じた自分に合ったハンドルが見つけられますひらめき電球


もちろん、開成の攻略法や通常のセミナーも随時受け付けておりますので、

お気軽にブースにお越し下さい!音譜


今回から、このイベントでは試釣された方、DLIVEユーザーさんがブースにお越しくださいますと

このイベントの為に作った“DLIVEスペシャルメンバー”ステッカープレゼント!ニコニコ



カッコよく仕上げました!音譜

ぜひ遊びに来てください!にひひ



ゲリラジャンケン大会もあるかも!?