maniac's様 JUNプロデュース超絶オリカラ②& 巻き巻き大会優勝! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
エアーステア専用カラーカスタム用ノブキャップ/ビスの販売開始!詳細はこちら
DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちら
【緊急】DLIVE WEBショップにてオリカラハンドル限定販売スタートしました!
DLIVEオリジナルスポーツタオルDLIVE WEBショップ発売開始!
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

7/23(土)

マニアックス様にて行われる、

ムカイ&DLIVEイベントにて販売のオリカラのご紹介!

【1つめのカラー紹介は前回のブログ記事はこちら】


満を持して送り出す2つめのカラーは・・・

J-フロッグ

背中 蛍光グリーン+ブルーパール


 蛍光レッド+ブルーパール


今回キーになる“蛍光レッド”シリーズを使用し、

J-オクトパスとは違ったカラーリングにしたい・・・



そんなことを考え、実績も高くアピール力も確保できる“ブルーパール”を入れ、
2色それぞれ違うアプローチの素晴らしいカラーが誕生しましたラブラブ!

蛍光グリーンも非常に寄せる力を持っているので、個人的にも一線級で使用頻度が高いカラーになっていますひらめき電球

もちろん2色ともテストでの釣果は“無双状態”グッド!

この最強カラーが販売されるのは、

7/23(土)13:00~ 足立区のマニアックス様にて販売予定!

是非いらしてくださいにひひ


そしてそして!


7/20(水)に行われた、“BP王禅寺 巻き巻き大会”



今回のルールは、

クランク→スプーン→クランク→スプーン・・・

と、1匹釣り上げる度にルアーを交換しなければいけないルール・・・汗
それゆえに、クランクとスプーンどちらにも対応できるタックルが非常に大切あせる

そこで選択したのは、“ムカイカップ”でも優勝に貢献してくれた


エアースティック LEO
ウェーブ ダブルハンドル 70mm



この組み合わせで再度挑戦しましたにひひ



このシーズンに、多くの修羅場を経験してきたエキスパートな人たちが叩きまくっているので

かなり渋い展開に非常に苦しめさせられました・・・



この時期には珍しく、表層だけの展開だけでなく

カケアガリや中層パターンもあり・・・



トレモシンキング“J-オクトパス”が火を噴きましたラブラブ!

決勝のダメ押しとなるラスト1匹を仕留めたのも“J-オクトパス”
ウイニングルアーと呼べるくらいの大活躍ぶりでしたキング


半端じゃないオリカラということを実戦で示してくれ、
結果優勝を収めることができましたにひひ




DLIVE サポートの“HARAさん”準優勝!

DLIVE勢でワンツーフィニッシュを収める事ができ最高の大会となりましたひらめき電球