2016 あじさいCUP ギリギリ入賞! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
エアーステア専用カラーカスタム用ノブキャップ/ビスの販売開始!詳細はこちら
DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちら
【緊急】DLIVE WEBショップにてオリカラハンドル限定販売スタートしました!
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

開成フォレストスプリングス 6月恒例の

あじさいカップに今年も参加させて頂きましたひらめき電球



今回は雨の開催となってしまいました雨

雨の開催は過去に何回かありますが、やはりローライトで気温も上昇しないのでハイアベレージになるような気がしますあせる



クジ引きで釣り座に入場するルールですが、順番系クジの引き悪といったら・・・汗
ちなみに昨年は117番くらいだったような・・・ガーン


そして今回は・・・

まさかの最後尾、134番クジをドロードクロ

さすがに笑うドンッ



空いているところはほとんどありませんが、はじめは好調な3池へ・・・

レギュラーサイズはかなり釣れますし、クランクを表層デッドスローで巻いていれば



これくらいのサイズは普通に釣れます汗

トレモFは中でもめっちゃ釣れましたグッド!


シャローに回遊しているデカマスをサイトで狙う戦法で今までは釣ってきましたが、

今年は本当に狙い目な魚がおらず、本気で諦めかけてましたしょぼん



ときには結構な強さで雨が降り、開始1時間の時点では心が折れ

開始1時間半後くらいの時刻では車で弁当を食らっていましたえっ


ほぼ諦め、皆さんとエンジョイフィッシングに切替えニコニコ



途中お近くの方がビッグフィッシュがヒットしたシーンもありました目
結果ブレイクしてしまいましたが本当に惜しかったですね~しょぼん


と、そのブレイク事件があった数分後に今度は自分のロッドに強烈な引き!!ドンッドンッ



検量後53㎝!ひらめき電球

タックルはエアースティック“サイタッグ”、ハンドルはエアーステア45mmひらめき電球

オオシダさん無表情・・・笑



ネットインをお手伝い頂いたまことさんありがとうございましたラブラブ!
DLIVEハンドルも使っていただいてありがとうございますにひひ

後ろに変な人が・・・笑


そして結果は・・・



ギリギリ入賞の10位でした・・・!あせる

悔しいな~しょぼん

ただ、あじさいカップ出場試合全入賞は継続を保てましたべーっだ!


ちなみに2010年~2016年出場していて、

2位→4位→4位→9位→不出場→3位→10位 てな感じです王冠
優勝はナシです叫び



アフターでは“シュアースーパーライト”でエンジョイフィッシング音譜

開成の魚の強い引きをダイレクトに感じることが出来るショーとロッドは本当に楽しい~ラブラブ!
ちなみにハンドルはエアーステアが付いていますが、剛性もバッチリなので力負けしませんよ~ニコニコ


来年も機会があれば出場しようかな~目

WARNING緊急告知WARNING

7月の後半に開成FS様にて“DLIVEハンドル試投”イベントの開催が決定!

詳細は改めて発表させて頂きます音譜