王禅寺サブロー池リニューアルオープン! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
エアーステア専用カラーカスタム用ノブキャップ/ビスの販売開始!詳細はこちら
DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちら
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


BP王禅寺“サブロー池リニューアルオープン”先ほど行って参りました!ひらめき電球

かなりタイムリーですにひひ



サブロー池はいつぶりでしょうかニコニコ

池周辺にずらっとアングラーがドンッ



ただこれから行かれる方へアドバイスをすると、

釣り座の場所で大きく釣果が変わってしまうので、釣り座選びは慎重に・・・あせる




そして今日から新戦力!!ラブラブ!


SURE(シュアー)スーパーライト!キラキラ

ロッド自重40gのメチャ軽ロッドラブラブ!


軽いといえば・・・

DLIVEエアーステアと相性バッチリ音譜



ハンドルが約11g~12g、ロッドが40gなので、

軽いリールを組み合わせれば“アンダー200g”も夢じゃない!?叫び


これは振ってみないと分かりませんが、振り抜けが本当に別次元・・・



王禅寺スタッフKさんも軽さと感度にビックリ!?笑

けどコレは他のとはちょっと違うし、面白すぎるラブラブ!



トーナメント向きのパワーがあるロッドもいいけれど、こういった遊び心があるロッドもめっちゃいいですねグッド!

個人的には試合でも使いますがグッド!



そんなこんなで3時間で・・・あし



こんな感じ・・・ニコニコ




“タイプSS”テスト中ですよ~にひひひらめき電球

これまたやばいっす音譜