エキスパートシリーズ 終了・・・ | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。


約2ヶ月に渡るエキスパート戦、

そして最終戦となる大芦川F&C戦が終了・・・




2戦までの結果は、

東山湖FA 2回戦敗退(1回戦1位抜けにより+3P)63ポイント

瑞浪FA 3回戦3位(1回戦1位抜けにより+3P)73ポイント

暫定順位は23位の、残留が見える好位置につけていましたグッド!



しかし油断は出来ず、どこでコケてもすぐに落ちる状況・・・


1回きりのプラでは多くの情報を吸い込んだつもりでしたが、ドクリアな水質と激シブなポンドの状況に“どこかマッチングしていない感”を非常に感じていました汗

そして当日、“癖のある放流”は少し苦手意識があったので、なるべく放流場所から離れた場所で1回戦をしたかったですが、

残念ながらがっつりと放流の撃ち合いになるであろうインレット端から2番目の釣り座でした汗



開始5分は波に乗れ、外さずに順調に獲れていましたが・・・ガーン



そこから少し渋くなった状況下のセカンド、サードで非常に差がついてしましたあせる

普段の自分の放流後の展開は、スプーンで細かくウェイトを刻まずにクランクで獲って行く場合がほとんど・・・

今回もその戦法で、放流が一段落した後はプラで効いたクランクを中心に投げ倒しましたが、全く効かず・・・叫び


実際、神奈川エリアのトーナメントが多く行われているエリアではそれで通用するので、このスプーンでしか釣れない状況に完全に対応できませんでした汗

今期で一番と言っていいほど“みっともない試合”をしてしまったのではないでしょうか・・・ガーン




なすすべなく終了あせる

今期のトラキンは終了し、最終結果は53位でフィニッシュしょぼん



今回、最終予選の“ムカイカップ”で優勝し、ギリギリでエキスパート進出となりました。



たくさんの方が応援メッセージや激励の言葉を掛けてくださり、本当に嬉しかった反面、結果として応えられず本当に悔しい限りですしょぼん

またイチから出直し、来期に向け頑張っていこうと思いますパンチ!メラメラ


これからも宜しくお願い致します!!ラブラブ!