エキスパートシリーズ最終戦 大芦川F&C プラ | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。


今週末に控えた、

エキスパートシリーズ最終戦(第3戦)のプラへ行って参りました!ひらめき電球



実はお初のエリアで事前情報を多くの方に聞き、たくさん準備していきましたグッド!


クリアだし、中津みたいな感じかなー?

なんて考えていたら全く違いますし、結構テクニカルあせる



今回は超心強い、DLIVEジュニア(?)のKさんに同行していただきましたラブラブ!

朝イチ、比較的イージーに釣れるかと思いきや・・・追っては来るけど・・・ガーン



やや癖がありました!ガーン

大会前なので詳しい内容はお話できませんが、放流からニュートラルな状況まで

“分かってないと釣れない”パターンが見え隠れする釣り場だなーと・・・


もちろん大芦川は頻繁に大会も開催され、トーナメントパターンも多くあることでしょう汗
地元勢に負けないように、1度きりのプラでなるべく情報を吸い上げようと頑張りましたニコニコ




ウェーブ70mm、これがカギを握るなぁ・・・

“とにかく一定”を求めるのであればやっぱりここはダブルハンドルですねグッド!