2015年 ありがとうございました! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。


早いもので2015年も残りわずか・・・


今年1年あっという間でしたあせる


今年はアイアームなどのハンドル以外の周辺パーツを始め・・・







Vアームのバージョン2も発売しました音譜



(実はVアームver2はメーカー在庫もうほとんど無しの売り切れ状態ですしょぼん


たくさんのイベントも行いましたニコニコ









そして2015年の大きな目玉となる・・・

エアーステア目キラキラ



クラス最軽量、11gは本当に驚きましたあせる


来年は早々に、エアーステアを継承したNEWハンドルが発表できるかも・・・



今年1年本当にありがとうございました!

2016年も釣りが楽しくなるようなパーツをご提案できるように一生懸命頑張ります!


宜しくお願いします!ニコニコ




そしてそして!

今年はまだ終わりませんよ~!!



明日12/27は“しらこばと水上公園”にてイベント開催!


DLIVEでは 超お買い得価格 にてアウトレットを大量放出決定!目


現行モデルの○○から廃盤の“オリジナル”モデルまで・・・



ぜひこのチャンスを生かしてGETしてください!ひらめき電球

遅めのクリスマスプレゼントもあるかも!?ニコニコ


DLIVEブースにてお待ちしております!音譜