12/6(日)は・・・上州屋白河店様にてビッグイベント! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。


今週の日曜日は・・・

上州屋白河店様にてビッグイベント開催!クラッカー




午前は・・・

白河フォレストにて実釣講習会を開催!目



DLIVEはもちろん、

ムカイフィッシングからも多数のフィールドスタッフの方たちが講習を行います!にひひ


私、JUNはこれからの冷え込んだ季節に必須テクニックの“冬のボトム講習”を行う予定です!グッド!

“タングBM”の最強の使い方!必見ですよ~!キラキラ




そして午後は!

上州屋白河店様、店舗での展示販売会を行います!ニコニコ


白河フォレストから非常に近いので、反省会や釣り場では聞けなかったこと、深い話などなど大歓迎ですよ~ラブラブ!


もちろん最新ハンドル“エアーステア”展示ひらめき電球

釣り場の講習会では貸し出しも行っておりますよ~!

脅威の軽さを体感して下さい~!!



そして最新のロッドが当たる超豪華な抽選会も行いますので皆さん是非いらしてください!音譜


めったに伺えない東北方面のイベント、皆さんお待ちしております!ひらめき電球