今週の日曜日は越トラ様にて“カフェコーク”祭り開催! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

ついにDLIVEハンドルも
あの大人気爆釣カラーに染まってしまうとは・・・叫び




ウェーブ “カフェコーク”登場!クラッカー

11/1(日)14:00~

越谷タックルアイランドにてかなりの少数ですが販売決定!ひらめき電球


皆さんご存知の通りめちゃくちゃ釣れる、僕も大好きなカフェコークですが、
まさかDLIVEハンドルで“カフェコ”が再現できると思いませんでした
あせる


(70㎜/80㎜・ダイワ・シマノどちらでも対応します)


コンセプトとしては、

ルアーの背中に塗られている“カフェ”をガンメタで再現し、

お腹に塗られている“コーク”部分は、“艶消しブラウン”でリアルに再現しましたひらめき電球

艶消しマット仕様のブラウンは初登場!グッド!


ちなみにキャップはガンメタ!

リールとも非常に合わせやすいカラーとなっておりますにひひ

特に15イグジストなんかは最高のマッチングではないでしょうか!ひらめき電球



コレだけじゃないカフェコ祭り!合格

ハンドル以外にも・・・


アイアーム“コーク”カラーコカコーラ



2色はアルマイトの関係から出来ませんでしたので、コーク1色ということでラブラブ!

カフェコにちなんだカラーをご用意しました!音譜


そして最後に!

VアームVer2で初のオリカラ!



越トラ清水さんのリクエストで、アイランドのヤシの木をイメージした、

“アイランドカラー”を作りました!

ブラウンに、グリーンの斬新なカラーですにひひ


イベントだけの特別仕様となっていますので、この機会にお試し下さい!


ムカイフィッシング様合同ですので、当日はめったに手に入らないあのルアーのカフェコも登場するとかしないとか・・・音譜

皆さんしらこばとのイベントを楽しんでからは是非とも越トラさまへ~!!