フィッシュホーン様 イベント大盛況にて終了! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。


10/24(土)

前回のブログ通り、フィッシュホーン様主催

フィッシュホーンアワーへ参加させて頂きました!音譜


フィッシュホーン店長“小原さん”

この日は受け付けレストハウスにて
DLIVE新作、エアーステアの展示や試釣を行いましたにひひ



皆さんかなり興味を持っていただき、その軽さに驚かれている方も・・・ニコニコ

釣り場の方も自分が予想していたよりはるかにお客さんも多くいらっしゃり、
非常に活気のあるとしまえんFAでした音譜



最後はDLIVEのオリジナルグッズを賞品に“じゃんけん大会”も!


おめでとうございました音譜




毎週土曜の夜はとしまえんフィッシングエリアでイベントを行うそうですので、
ご都合の合う方は是非遊びに行って見て下さいニコニコ


DLIVEも、また呼んで頂く予定になってますので次回をお楽しみに!ひらめき電球