中津川感謝の夕べからの・・・足柄カップ第2戦 参戦! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。


7/25-26はFF中津川で行われた年に一度のお祭り

“感謝の夕べ”に参加・・・



夕方の6時から翌朝の5時まで行われる大量放流祭りですニコニコ


感謝の夕べは爆釣で、都合により7時からの参加でしたが

12時過ぎまで長い時間平均して2~3投に1匹釣れるような超高活性が続きました目キラキラ




漁協からはスイカや焼きそばが振舞われ、皆さんでワイワイと非常に楽しいイベントでした音譜





そして深夜1時過ぎに中津を抜け、

途中でスーパー銭湯でサッパリした後、寝ずに足柄へ・・・あせる





猛暑です・・・晴れ

非常に暑かった汗


一回戦は初対戦、フォレストのI谷さんひらめき電球

スプーニングめちゃくちゃ強いです・・・しかも最近はクランクも結構使い込んでるようで・・・叫び


中盤からラストにかけてリードしていたのにも関わらず、着実に数を重ねられ、

一回戦からサドンへ突入・・・


しかしボトムが炸裂し、11-10くらいで勝利!音譜



(もう暑さと眠さでおかしくなってます・・・ガーン


2回戦はエキスパート残留・エキスパートジョイバレー戦第3位の実績を持つ

Y添さん・・・


暑い中非常にヘビーなメンツばかりで・・・ぎくっ

先日のアイランドカップでの対戦以来でしたが、

またまたボトムが炸裂しこちらも何とか9-6(?)で勝利!グッド!


ついに準決勝・・・

眠気が・・・汗


対戦はバイクチームのH山さん!!

準決勝の前に少し放流が入るのですが、H山さん怒涛の4連!


自分も必死に食らいつきますが、ブレイクやバレで自滅・・・ガーン

7-6で負けてしまいました汗


決勝は5人中、2人がDLIVEハンドルユーザー!キラキラ

すごい勝ち上がり率!!クラッカー


H山さんグッド!



今期はなかなか決めきれないですね・・・

第3戦も頑張ります!次回は9月だそうで!


そして今週の日曜日は!

トラウトパビリオン夏祭りIN 白河フォレスト



お待ちしております!



**********************************
使用タックル
①ムカイ テクニカル
ルビアス2004/PE 3lbs+フロロ1.5lbs
ウェーブ70㎜ 
 
②ムカイ レッドタキオンAGS
イグジスト2004/フロロ1.5lbs
ウェーブ永井モデル60mm オーバルノブチューン

③ムカイ サイタッグ
ルビアス2004/PE 3lbs+フロロ1.5lbs
DLIVEオリジナルモデル 65㎜ マットブラック仕様