ハリヤ君でサイクリング | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

南越谷まで行く用事があるので、ルートを確かめる為にハリヤ君でサイクリングに出掛けました(^o^)v~♪


風の方は少し強めであります・・・(涙)



気温も5℃とそれほど高くありません(^o^;)

重い腰を上げて出発です・・・

最近自転車で出かける時は、 ステムに携帯を取り付けて走行してます(笑)


土地感がまったくないので・・・(^_^;)

しばらく進むと、綾瀬川沿いを走りました☆

散歩している方も沢山いて、そんなには飛ばせませんが走りやすいです(^○^)
 


目的地も程なくして到着し、復路につきます

さいたま市を走ってて思いましたが~

公園めっちゃ多い

 
そして、歩道なくなる道が結構あるので、流れに乗る為にスピード出さなきゃいけない区間が沢山あり、ちょっと疲れる
 

少し休憩します(^_^;)



どこかもわからない所で、コーヒータイム♪


知り合いもいないので、堂々と休憩(笑)

大通りを避けて走行したつもりでしたが、地図で確認したら、そこも大通りなのかな(笑)

◯STRAVAより


知らない所を走る時は、STRAVAが凄く便利でした☆

来た道かも分かるのでおすすめです

◯走行データ
走行距離  28.5  km
平均速度  21.3  km/h
最高速度  41.4  km/h
獲得標高  221   m
累積走行 23997 km 


平地だと思って走ってるとこんな道で・・・


車重が少し重いのが、少しキツイと感じましたが~

私の、体重増加も無視出来ないなと感じた私でした(^_^;)


おしまい