嫌々期!? | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

話には聞いていたイヤイヤ期・・・

もう少しずつ始まっているのかもしれませ(・・;)


最近、首を横に振るんです・・・

(゜Д゜≡゜Д゜)ブンブン




どんな時かといいますと・・・




公園から帰る時、「そろそろ帰ろうか~?」

(゜Д゜≡゜Д゜)ブンブン


食事の時、「お野菜たべようね~」

(゜Д゜≡゜Д゜)ブンブン


自己表示をしてくるって成長でもあるんですが、手を焼かせる事柄のひとつでもあります・・・


野菜食べないのはいいんですが、帰らないのはちょっと苦労します(^_^;)


最近は本当に食べ物の好き嫌いもハッキリさして、食べないってパターンになります

◯最近嫌いな物
カレー風味、さつま揚げ、野菜、キノコ、その他不明


野菜は食べさせたいんですがね~f(^_^;


難解な壁を乗り越えた時の喜びを、夢見ながら子育てに励む私でした(  ̄▽ ̄)