角上魚類 川口店 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

気になってたお魚屋さん、角上魚類 川口店 に行きました☆


さいたま市に来た時から、混んでたので気になってました(^○^)

いわき市のら・ら・ミュウ思い出します☆



スーパーでは置いてない魚等が沢山あります♪


鮮魚なので、お店は少し寒いですが~

店内とても綺麗です☆


なかなか無かった、赤魚も買いました☆



煮付けにして、美味しくいただきました☆

娘は煮魚より、焼き魚が好きのようです♪


機会があれば、また行きたいと思います☆