コクーンシティまでサイクリング | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

前にも行きましたが、さいたま新都心にあるコクーンシティ・・・

前回は電車で行ったのですが、今回は自転車で行こうと思います\(^o^)/


ルートを調べたら、川沿いの道を進めば着くような感じだったので~


川沿いは本当に走りやすかったし、自転車の方も結構いました☆


少し走ったらもう、さいたま新都心が見えて来ました♪



数分でコクーンシティに到着です

周りに駐輪場が沢山あり、3時間無料です

特に用事は無かったので、娘を遊ばせて帰路につきます(笑)




ルートも簡単で、帰りは地図無しで帰れました(^_^)

そんな今日の走行データ


◯走行データ
走行距離  12.7  km
平均速度  13.6 km/h
最高速度  23.5 km/h
累積走行  23964  km


電車で行った時は、駅まで20分+電車5分くらいでしてが~

今回は自転車一本で25分でした~