焼鳥とスーパームーン | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

休日に突如焼鳥を食べたくなり、買い出しに行ったのですが~

月がデカく光輝いていました☆


どうやら、スーパームーンだったみたいです☆


話しは焼鳥になりまして~

グリル網にアルミをひいて、焼き始めました~


娘にも食べられるように、むね肉や、もも肉もラインナップ♪


ウインナー、軟骨、もも、むね、砂肝など・・・

味は申し分ないですが、娘は好きじゃなさそうでした(笑)

まだまだ、肉より魚派のようです(^o^;)

ウインナーや、ハンバーグは好きなんですがね~(。>д<)



焼鳥グリルで焼きたかったのですが、娘が火傷しそうでやめました(笑)

冷めたらチンすればいいだけなので(^_^;)


そんな休日を送った私でした☆