麺屋べべ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

好間に 麺屋 べべ に行きました☆

※横に3台駐車場あり


二郎にインスパイアされたラーメンらしく、いわきでは珍しい二郎系ラーメンのお店☆

二郎は一回行った事があり、舌が味を覚えてます(・∀・)


昼時ですが、すでに待ち客あり…

食券を買って、外で待ってるシステムでした(σ・∀・)σ


私が選んだのは普通のラーメン(750円)


似てる似てる♪


※二郎で食べた豚入りラーメン(800円)

見かけがそっくりです(・∀・)

スープも二郎と凄く似てます♪

甘みがありながらも濃いスープに、太麺が絡む!
麺ともやしを一緒に食べて、丁度良い塩味です( ̄▽+ ̄*)

野菜増しの方が結構いてビックリでした☆

野菜増し増しは、食べられる気がしません(笑)