久しぶりのせきね | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

泉駅前にあるケーキ屋さん せきね菓子店 に久々に行きました☆

かわいい袋になってました(笑)


毎回チョイスする商品も同じなのですが、今回も同じです(笑)

シュークリームに、いちごのショート、米のシフォンケーキ♪


お米のシフォンケーキはフワフワで美味しい☆

これに生クリームで食べでもいいかな(≧▽≦)

プリンも買おうか迷いましたが、次回のお楽しみへ…


果物も売っているので、フルーツ系のケーキも安定した美味しさでオススメです