乾燥対策 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

冷え込む季節になって来ましたね〜

車の室外温も氷点下でした…(;^ω^A



家でもエアコンを使うんですが、、、


もう乾燥が凄くて(;^ω^A


私は乾燥肌なので泣けてきます(笑)

そんな私の対策方は〜


NIVEAのスキムミルク♪



私の場合は全身に塗りますので、伸びやすさも重視してます(・∀・)

缶NIVEAは伸びがね(;^ω^A




お風呂はソフレ、風呂上がりに化粧水&スキムミルク☆

これで、それなりに痒みなどを抑えられます!(私の場合は笑)



ココアなども飲めば、肌の保水力が高まるらしいです(過去にTVで知った)


早く乾燥のシーズンが終わりますように…(涙)