ハリヤ チェーン落ち | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

少し前にハリヤ君のチェーン落ちが頻繁に起きました…


漕いでは落ち…漕いでは落ち…


7、8速で落ちるので取り敢えず、6速で帰宅しました(;^ω^A


家で見てみると…



んん……


チェーンリングがかなり減ってる(;^ω^A



これ多分摩耗でキャッチが悪くなってますね…


最近チェーン交換したので相まってなのかな(;^ω^A


取りあえず部材発注はしたので、到着待ち…


19000km走って、初めてのモーター部ギア交換となりましたが…

本当はもう少し早目に交換するべきパーツかもしれませんね(・∀・)





にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村