初詣 金刀比羅神社例大祭 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

2017年も始まり、10日が過ぎましたね〜

時間が出来たので、初詣へ☆



1月10日か金刀比羅神社の例大祭だったので、いいタイミングです(・∀・)

昼間なのに凄い人でした…




私は酉年で、実は年男だったりします(・∀・)


では恒例のおみくじで、2017年を占いましたが…




大吉とか(笑)


何か凄く縁起いいな〜(≧▽≦)

ちょっと上手く行き過ぎてて気持ち悪いけど、素直に喜ぶかカナヘイピスケ



年男、酉年、大吉と何か飛躍の年になりそうです(´∀`)