中国料理 翔林 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

中国料理 翔林にいきました☆



メニュー表が新しくなってます(多分)
 

メニュー




中国料理なので、高いのか?と思いますが、手頃なメニューの方が多いです(・∀・)



牛肉とピーマンの細切り炒め(950円)




麻婆豆腐定食(850円)



味付けは、ご飯に合う少し濃い目で腹ペコさんにはピッタリ(笑)


私は麻婆豆腐で火傷しました(笑)

熱いのでフーフーして下さいね(σ・∀・)σ



オカズが多くて、ご飯が少なく感じる(一合はある)、、、


おかわりしたくなります(笑)