地獄の殺人未遂 高萩ライド③ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

休憩を終え、高萩に向け出発したピペ一行…


疲れてるのに、元気にスプリント合戦が行われており何とも微笑ましい☆

私も参加しようと合流した時には、もう終わってました(笑)




少し静かになった所で、トレイン組んで高萩を目指します☆




一番元気なNちゃんが先頭(σ・∀・)σ

今日の彼はマジで速い(;^ω^A


少し前に、彼のポジションを修正したんですがピシャリとハマったみたいですね♪



それぞれ得意なステージもあり、楽しんでいるようです☆





Kさんも、かっ飛んでます(°∀°)b

Nちゃんもかっ飛んでます(笑)



そして高萩 in



G君初の高萩おめでとう☆



50kmを走破してる内郷出発メンバーは、タフですね(;^ω^A

後ろには、S君が迫ってます☆

そのまた後ろにはKさん、Nリン



もう目一杯頑張っているのが伝わります(≧▽≦)

もうすぐ飯処ですが、少し休憩♪



少し前から日が出てきて、暑い何のって…(;^ω^A

ここでKさん、Nリンがダウン!(´Д`;)


おつかれさまです~


・ピンから見たメンバーの元気残

Kさん    :★★☆☆☆
G君        :★★★☆☆
Nちゃん:★★★★☆
S君         :★★★☆☆
Nリン    :★★☆☆☆

※ピペの勝手な予想です


少し休んだら飯処に到着♪



お疲れ様でした!

かんぱ~い♪




そして、今日の運がついてるS君!

やはり彼はもってます!!


彼のだけ賞味期限がギリアウト(笑)




彼のノンアルだけ、少し不味かったのかもしれません(笑)


もう全てが終わったかのように、ワイワイ
してましたが、まだ帰りがあります…


あんな事になるなんて…


続く…


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村