地獄の殺人未遂 高萩ライド④ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

ご飯も食べ終わり、出発の時間…

後半戦スタートです!



Kさんと、Nちゃんは予定があり、ここでお別れ…



お疲れ様でした(≧▽≦)

私たちは~

お腹もいっぱいで、しばし低速走行を心掛けます♪(低速になってたかな…)



しかし、休ませてくれないのが高萩ライド(;^ω^A

クライマーG君も苦戦してる模様…



S君は足が辛いらしいですが、ペースが上がってます…

この時気づけば良かったクソッ!


Nリンも結構キツそうですが、頑張ってくれてます☆




昼食の消化も終えた頃…

目の前に現れた「ミニ水石山」




ピペ作戦②発動!
「ヒルクライムリベンジ!」

・ハンディキャップ方式でスタートし、最後尾スタートのピペコンに勝ったらアイスおごり!

スタート順
①Nリン
②S君
③G君
④ピペコン

さあスタート!



何かS君…

マジ走りちゃう?(笑)

追走開始!

おりゃ~


ギリギリ一杯のNリンを抜き…


辛そうなG君を抜き…



あれ?

S君が見えない…
( ̄□ ̄;)


クソッ!失敗した!(笑)

彼はまだ足が残ってやがる!(/TДT)/

スタート順失敗した(T▽T;)


S君を射程に捉えた時には頂上付近…

届きませんでした…(T_T)



帰路半ばにして出し切った様です(笑)

その覚悟に完敗


G君も後ろに迫っていて危なかった~(´0ノ`*)




Nリンには辛い闘いだった事でしょう…



お疲れ様☆


ピペ作戦②…

目測を誤り失敗…

代償として体力を大きく削がれる(笑)


帰路とはいえ半分を残し、体力は枯渇寸前…

ライドの行方は…


続く…


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村