地獄の殺人未遂 高萩ライド② | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

全員集合で出発となりましたが…

やはり一番最初の内郷出発メンツは少し疲れてます…



S君、G君は最後尾で、ゆっくり登ります…
この二人が速いんですがね…



さて次はKさん、Nリンコンビ♪



走りに力があり、たくましい♪

その調子でどんどん行きましょう☆


先頭でグイグイ行ってるのはNちゃん(σ・∀・)σ



スタートしたてで、元気がいいですね♪

サクサク進んで茨城県入り☆



G君、初の県越え

おめでとう☆彼も今日は調子がいいです♪


少し進むと、ミニ水石山が現れますが…


ピペ作戦①
「速いのは俺だ!クライマー頂上決戦」
が発動

フライング気味にスタートしたのは、Nちゃん(σ・∀・)σ



彼は今日かなり調子が良く速い…

メンバーの頑張る写真を、撮ろうと思ってた私ですが…

ここは追います( ̄▽+ ̄*)


ピペ「うりゃりゃりゃりゃ~」


LOCK ON!



元気のいい子は、遊んであげないとね(≧▽≦)

偽スプリントを仕掛け、虫の息の様に見せかけ、食いついた所でカウンターを仕掛ける!

名付けて…

「ぬか喜び作戦!」

もう、絵に描いた様にハマってくれて感無量(笑)

頂上は私が頂きました♪

Nちゃの体力を少し消費した事でしょう( ̄▽+ ̄*)




続いて頂上に姿を見せるのは~

G君!



自転車一年目とは思えんわ(笑)

後ろ誰もいないね(;^ω^A




トラックに追われて現れたのはS君!



今日の彼は少し疲れめ…いや、運動不足?(笑)

前回の時はかなり余裕だったのにね( ´艸`)

前回の高萩ライド URL


最後に姿を見せたのはKさん、Nリン☆



Kさんも私と同じ最長距離を走っているので、かなり疲れてると思います(;^ω^A

ですが、まだ元気♪

Nリンはビンディング未装備で、「踏み込み」しか使えないので、疲れる事でしょう…

でも頑張ってねNリン♪


ガシガシ走った後は休憩(・∀・)



楽しそうで何より(≧▽≦)

何とものどかな時間です…




それにしても…


皆さん結構疲れてます(笑)


無事に高萩に着くのか楽しみです(≧▽≦)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村