まるまつ アルコール全品半額 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

まるまつ で、アルコール全品半額をやってますね☆

ということで…

行ってみました☆



中ジョッキ190円は安い!

こりゃ晩酌する人には、おすすめなキャンペーンですね(≧▽≦)
※2016年2月いっぱいで終了

とりあえず、こんな感じで軽く飲みました(笑)



軽く飲みに行ったつもりが、シメのラーメンまで食する結果となりまして…(笑)


3000円超え(笑)


ハンドルキーパーの方は、ドリンクバー無料となるキャンペーンみたいで…



凄くお得なキャンペーンでした☆