A家食堂 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

A家食堂にて飲み会を行いました☆



フットサルで飲む時は、もう定番化したA家食堂☆




メガハイボールなんて物もあります(笑)

この日は、「岩船ひろき 」さんのライブも行われ盛り上がりました(≧▽≦)




埼玉県出身のミュージシャンで、ラジオ番組まで持ってるみたいです♪

全国アルバムが二枚目がリリースするそうです☆

メロディー、フレーズが良いので頑張ってほしいですね(・∀・)


いい飲み会となりました(°∀°)b