ミッシングリンク 異音振動 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

アシストユニットの異常振動だと思ってた私のハリヤ君ですが…



原因が違う所にある事を発見してしまいました!


KMCのミッシングがガタガタしてる~!


ではご覧下さい…



※左がミッシングリンク


なんだこの隙間!!

外してみると…




ありゃ~何かアタリが出てる…(;^ω^A


それよりも~!( ̄□ ̄;)





何だこのグニャグニャのピンは…(笑)


直ぐ交換しました☆




Before


After





なんと…

異音振動の原因はミッシングリンクであることがわかりました(・∀・)


やった~!!異音振動問題が解決した☆



このミッシングリンクの使用は4000~5000kmだと思います



ミッシングリンクもチェーンと一緒に交換するのが無難ですね☆



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村