洗濯機選び | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

洗濯機を買い換えようと計画してます…


最近の洗濯機は色々な機能があり迷いますね(;^ω^A




色々調べると、コスト削減で当たりはずれがあるのはあるので延長保証には入れって記事が目に入ります(;^ω^A


私は~

耐久性とメンテナンス性を重視し、あまり他機能ではない縦型の洗濯機を狙ってます





我が家の洗濯機は私が1人暮らし始めた時に買ったSHARPの全自動洗濯機…


確か2万5000くらいだったかな…


今の洗濯機ってステンレスの槽で、残り湯を使う機能が普通についてたり、節水モデルがメインなんですね~(;^ω^A





凄い…10年経つとこんなに変わっちゃうの!?


エコ、ECOと水減らされ汚れ落ちないんじゃ納得いかないので慎重に選びたいと思ってますが…


各メーカー機能が違いかなり迷います(笑)