なんて日だ!! | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

仕事を帰ろうと支度し、myハリヤに乗ろうとした時でした…



あれ?ライトがない…




近くを見渡すと…



ライトが落ちてる…




(゜д゜;)




オーノーッ!!










ブラケット破損してるやんけー!




マイラ~イトッッ~!!





何故に破損!?




こうなると以下の選択肢が…


手に持って片手運転するか…(違法)
無灯火で行くか…(違法)
③迎え呼ぶ(合法)


あなたならどれ選ぶ?!


私は迷わず③をセレクト~(^▽^;)






この選択結果が…




かなり正しかった…(汗)



帰り道で事故があり警察さんが迂回作業中でした




もし①や②を選択していたら…


①3ヶ月以下の懲役又は5万円以下の罰金
②5万円以下の罰金


でした…



いやいや危なかったです(笑)


そんな今日でした…


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村