サンデーライドにドキドキ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

一度は走りたいな~


と思っていた…



ショップのサンデーライド…


※サンデーとは自転車ショップが日曜日の朝にお客さん達と走る交流?みたいな


近くにあるavid bicycleさんに明日参加できるかな~とプラプラ行ってきました(・∀・)






ピペ「店長明日ってサンデーライド走るんですか?」

店長「走りますよ~」


(≧▽≦)


ピペ「参加したいな~と思うんですが…明日ご一緒しても大丈夫ですか?」

店長「大丈夫ですが~坂とか上れますか?」


!(´Д`;)


ピペ「人並みには…」
店長「ああ…(笑)じゃ様子みながら(笑)」



ピペ「すいません(;^ω^Aお願いします…」


(´・ω・`)あっ…

ピペ「何か持ってく物とかあるんですか?」

店長「いつもの格好で大丈夫です!」



そんなこんなで明日何もなければ…





サンデーライド行ってきます!



そんなこんなでTREK調整中です(笑)



シフトワイヤーが伸び伸びだったり…



電池が切れてたり…(笑)





不安なピペとTREKちゃん(笑)



ドキドキであります…(笑)



電池どこかな~



(´・ω・`)\もぞもぞ…




にほんブログ村





Android携帯からの投稿